関西支部事務職員募集のお知らせ

■関西支部事務局での講座(キャリアコンサルタント資格、産業カウンセラー資格等)運営業務

 

仕事内容

担当部と連携して、受講者対応と管理(入金から受講終了までの出欠、課題対応等)、運営講師のサポート(部屋割機材、研修資料の準備等)、TeamsやOutlookなどでの運営・会議サポート。また、協会本部とのやり取り・報告等。

 

給料

時給1,200円相当

交通費実費支給、各種社会保険あり、昇給有、賞与あり(夏・冬2回)、有給休暇有

 

勤務

9時~17時(7時間勤務)、土・日祝日休み、昼休憩60分、残業有り

 

募集人数

2名 

 

勤務形態

正職員(無期雇用)

 

求める人物像

Excel, Word, Outlook, Teamsが使え、新しいシステムツールにも対応できる方。
組織や法令の変更に対して、臨機応変に対応できる方。
報連相とチームワークを守れる方。
ノルマは無いですが、定期的に行われる講座の運営を継続して安定的に遂行できる方。
就業規則、業務上の守秘義務など諸規範を遵守できる方

 

選考方法

書類選考、面接

 

提出書類

履歴書(市販のもので可、写真添付要)、職務経歴書

 

応募書類送付先及び勤務先

〒540-0033 大阪市中央区石町2-5-3 エルおおさか南館3階

一般社団法人日本産業カウンセラー協会関西支部 事務局(採用担当あて)

 

申込締切

2024年12月6日(金)必着