クレジットカード決済メンテナンス実施のお知らせ

下記日時にてメンテナンス作業が行われます。

三井住友カードにおけるメンテナンス【定期】
 7月12日(金)2:00-5:00
 7月19日(金)2:00-5:00

三井住友カードにおけるメンテナンス【臨時】
 7月10日(水)3:00-5:00
 7月11日(木)3:00-5:00

VISAネットワークにおけるメンテナンス【臨時】
 7月15日(月)1:00-4:00

CAFISセンタにおけるメンテナンス【臨時】
 7月18日(木)1:00-6:00
 7月26日(金)1:00-6:00

 

一般社団法人 日本産業カウンセラー協会 関西支部の講義・講座申込ページへジャンプします。
※手順については下記申込み手順をご確認ください

関西支部 事務局
TEL :06-4963-2357(9:00~17:00 土日祝除く)
Email:jimukyoku@jica-kansai.jp

申込み手順

1.申し込みたい講義・講座を選択し、「カートに入れる」をクリックして下さい。
希望の講義・講座が見当たらない場合は「Category」の「全ての商品」または該当する部をクリックして下さい。
なお、「Your recent history」は直近の閲覧履歴となります。

2.他に申し込みたい講義・講座がある場合は「買い物を続ける」を、なければ「レジへ進む」をクリックして下さい。

3.「お客様情報の入力」に必要事項を入力。「ショップ会員」を会員登録すると次回より入力を省略できます。次回より「当店の会員の方はこちらからログイン」よりログインできます。

赤線空欄に入力するパスワードは、産業カウンセラー協会の会員ページへログインするパスワードではありません。また、上記「1.会員予約ページへのログインパスワード」でもありません。何も入力せず下の「お客様情報の入力」に進んで下さい。
「お客様情報の入力」の最下段「ショップ会員」で「会員登録をする」を選択し、任意のパスワードを入力して下さい。次回より、この欄に登録した「メールアドレス」及び「パスワード」を入力すると「お客様情報の入力」をする必要がなくなります。

4.配送方法は「メール確認」のみです。「次へ進む」をクリックして下さい。

5.支払い方法を選択して下さい。
カード決済を選択した場合は、カード情報を入力して下さい。振込みを選択した場合は、注文確定後、記載してある振込口座へお振込み願います。

6.よろしければ、「注文する」をクリック。入力戴いたメールアドレスへ「注文確認メール」が届きます。

7.カード決済の方はこれで申込み完了です。申し込まれた講義・講座が終わるまで保管願います。
特別の要件がない限り、ご連絡致しませんのでご了承願います。振込みの方は、追って担当よりご案内メールを送信します。その内容に従って手続きを進めて下さい。