【開催中止】JIC19T03 事例検討「がん治療と就労の両立支援」(技能6時間:オンライン研修)

形式 みなしオンライン
申込状況 講師都合により開催中止
開催日時 2024年12月22日 (日) 10:00〜17:00
日程情報 申込期間:2024年7月8日(月)00:00~2024年12月12日(木)23:59

先着順、定員になり次第締め切らせて戴きます。

●2024年12月5日(木)に開催確定或いは開催中止の判断をします。
なお、開催判断日前に開催最少人数に達した場合は、上記判断前であっても開催確定とします。
開催可否は当ホームページ及び申込者へはメールにてお知らせ致します。

「開催確定のお知らせ」メールに振込先口座、入金期限を記載しています。
入金期限までにご入金が確認できない場合は、申込辞退とさせて戴きます。
対象者・受講資格 国家資格キャリアコンサルタント有資格者、キャリアコンサルティング/キャリアカウンセリングに関する資格をお持ちの方
講座概要 「がん治療と就労の両立支援」が企業等に求められている昨今、がん患者が相談者である事例を検討することにより、治療と就労の両立をキャリアコンサルタントとしてどう支援していけばよいかを学習します。
定員 20名(先着順、最少開催人員10名)
参加費 会 員:16,000円(非課税) 非会員:20,000円(非課税)
付与ポイント 5ポイント
会場 Zoomによるオンライン講座

本講座はオンライン会議システム「Zoom」を利用した講座となります。ご自宅からPC、タブレット、スマートフォン等デバイス(機器)を利用した受講となります。Zoomが使える通信環境のご用意や通信料などはご負担して戴く必要がございます。
また、講座にてロールプレイを行いますので、Webカメラ、マイク、スピーカーが必須となります。
備考 ●修了証発行について
学習レポート及びアンケート等確認後、概ね1週間程度でPDFデータをメール送信致します。
*2021年6月15日より紙媒体での発送は致しません。

修了証に記載する事項(氏名、登録番号)はお申込み時の情報をもとに作成しますので、必ずご確認下さい。
キャリアコンサルタント登録証に記載してある通りの記載をお願い致します。
申込み時の間違いによる再発行は有料となります。

●迷惑メールやドメイン拒否を設定の方は、下記Eメールアドレスからのメールが受信できるように解除設定をお願い致します。
kns-career01@counselor.or.jp